明石家さんま、2021年の『さんタク』が元日に生放送されることを言わずに「我慢しててんぞ」と明かす「発表になったやろ。思い切って言えるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、2021年の『さんタク』が元日に生放送されることを言わずに「我慢しててんぞ」と明かしていた。

明石家さんま:俺はもう今回ね、二千翔が俺の誕生日でコーヒーメーカーを。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:高いやつを買ってきてくれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:その記事を見て、日本テレビさんがドラマ化したいっていう、そこを。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:二千翔と俺の物語やな。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:それを、『誰も知らない明石家さんま』で今度やるんですけど。

田中れいな:おお、凄い。

明石家さんま:二千翔、インタビュー受けてくれてて。「お父さんはカッコイイ」って言ってくれて。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:永久保存版のVになってて。

飯窪春菜:めっちゃいい。それは言ってもいいんですか?

明石家さんま:え?これは大丈夫、ここまでは。

飯窪春菜:ふふ(笑)全部怖くなっちゃう(笑)

明石家さんま:俺をドキドキさすな。また言うたらアカンのかなって。言うてエエねん、普通に(笑)テレビ収録してんから(笑)

飯窪春菜:全部エエねん(笑)

明石家さんま:『さんタク』も生放送でやんねん、もう。発表になったやろ。

飯窪春菜:それは発表になりました(笑)

明石家さんま:思い切って言えるわ。これ、我慢しててんぞ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました