ナイナイ岡村隆史、明石家さんまが「伝説の一日」の『駐在さん』で汗をかいて疲労困憊の中で舞台に立ち続けていた姿に「泣きそうになって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまが「伝説の一日」の『駐在さん』で、汗をかいて疲労困憊の中で舞台に立ち続けていた姿に「泣きそうになって」と語っていた。

岡村隆史:(明石家さんまが)ビッシャビシャ、たまに帽子をとらはんねんけど、帽子とったら、もうシャワー浴びたんちゃうかなってぐらい、汗かきながら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:誰よりも汗かいて、舞台動き回って、笑いとって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマに凄い…ホンマに怪獣やねんやって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、一旦、袖に下がってくる時もあんねんよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、またすぐ出なアカンねん、結局。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、その時、壁に一瞬、寄っかかりはる。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:さすがに2日しんどいのかなぁって思ったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そのね、壁にパッと手をついてはる姿を見た時にね、これも俺、よう分からんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:泣きそうになって。「うっ…」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんや、この気持ちは」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「こんなところに俺、いてんの場違いちゃうんか」っていうぐらいの気持ちになってきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「凄いなぁ」って。で、今田さんと言うててん。「カッコエエな、あの汗。やっぱ汗かかなアカンねんで」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あの背中とか、あの汗は覚えとかなアカンわ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「しっかり汗かいて、ちゃんとやらなアカンねんで」って、今田さんが言うてはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう、今田さんがそんなこと言うっていうのもあんまないことやから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それ聞くだけでまた泣きそうになって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんでここで泣いてんねん」って思われたらあれやから、堪えようと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:喋られへんぐらいになっててんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「凄いのを見させてもらったな、2日間」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマに伝説の一日の…2日間やったけど、ホンマに伝説を見させてもらって。凄い近くで見させてもらったなぁって思って。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
博多大吉、明石家さんまが「伝説の一日」での駐在さんの公演時間が長過ぎることを吉本興業の社員から控えるよう依頼されて言った一言に驚き
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、明石家さん...
ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに『駐在さん』で子供の誕生を報告したところ「あれ以上何があんねん。最高やないか」と舞台袖で褒められたと告白
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました