霜降り明星・粗品、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才に感動してその思いを松本人志に伝えることができたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才に感動してその思いを松本人志に伝えることができたと告白していた。

粗品:(ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を)見たし、その次の日か、次の次の日、松本さんと一緒やったじゃないですか。

せいや:一緒やった。

粗品:もう伝えれたわ。

せいや:俺も。

粗品:ああ、言うた?

せいや:別やったけどな、粗品は。

粗品:伝えれた。

せいや:なんて言うてた?

粗品:それも内緒にしとこうと思って。内に秘めとこうと思って。

せいや:たしかに松本さんの第一声、違うところでな。

粗品:言うかもしれんし。

せいや:たしかに。

粗品:でも、伝えれたん、いかついな、ちょっと。

せいや:たしかに俺も伝えれたな。

粗品:なんて言いました?

せいや:まぁ…ちょっと秘めとこうかな。

粗品:それも?

せいや:どっかで言うかもしれんし。

粗品:今、言えや。絶好の機会やん、今。

せいや:投資しとこうかな、未来の俺に。

粗品:日原社長泣くで。

せいや:日原社長(笑)

粗品:オールナイトニッポンで出してくれよ(笑)

ナイナイ岡村隆史、松本人志を霜降り明星・粗品が「金髪」呼ばわりしたことに恐怖「ビクッてすんねん」「そんなん言うたら、殺されるぞ!」
2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志を霜降り明星・粗品が「金髪」呼ばわりしたことに恐怖を感じ...
アインシュタイン稲田、松本人志を相手に霜降り明星・粗品がタメ口でツッコんでいるのに「ヒヤヒヤする」と告白
2019年7月13日放送の2019年7月6日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・アインシュタ...
タイトルとURLをコピーしました