ナイナイ岡村、ダウンタウンが「伝説の一日」出番で何をするのか浜田雅功に質問しに行ったら「打ち合わせしてくれへんねん。知らんでもう」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンが「伝説の一日」出番で何をするのか浜田雅功に質問しに行ったら、「打ち合わせしてくれへんねん。知らんでもう」と言っていたと明かしていた。

岡村隆史:2日目はもう、ダウンタウンさんも出はるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう何しはんねやろなっていう。漫才しはんのか、それとも何か…ただ、出番表みたいなの書かれてんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:名前ある中で、最後、30分から40分ぐらいの持ち時間があるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこには、「ダウンタウン」しか書いてないんですよ。

矢部浩之:うん、内容書いてないのね。

岡村隆史:書いてない。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もちろん、ダーッて色んな芸人さん名前書いてて、そこに「ダウンタウン」って書いてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、お昼過ぎかな、なんばグランド花月入って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、ダウンタウンさん入ってはるって言うから、挨拶行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アホなふりして聞こう思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何しはるんですか?今日」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:浜田さんのところにまず楽屋行って、「おはようございます」って言うたら、「おめでとう」って言われて。「ありがとうございます」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうテンパってもうて、「今日、何しはるんですか?」って言うたら、「打ち合わせしてくれへんねん。知らんでもう」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「はっ…漫才しはんのかなぁ」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、松本さんのところに行って。また同じ質問して。「何しはるんですか?今日」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何しはるんですか?漫才しはるんですか?」って聞いたと思うねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、「うーん…」みたいな感じやってん。でも、あんまり長居してもアカンやんか。打ち合わせとかしはんのやったらって思って。

矢部浩之:まぁ、そうね。

岡村隆史:で、バッとすぐ出て。

矢部浩之:うん。

佐久間宣行P、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を舞台袖から見ていたマヂラブ野田クリスタルやオズワルド伊藤らの心酔したツイートに驚き「漫才に酔っ払ってる」
2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を、舞台袖から見ていたマヂカ...
博多大吉、ダウンタウンの漫才を舞台袖から見て「足元にも及ばない」と改めて思わされたと告白「足首ぐらいは掴めてると思ってたの。全く違った、フロアが違った」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの漫才を舞台袖から見て「足元にも及ばない」と改めて思わされたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました