矢部浩之、岡村隆史との最近のコンビ仲に「あんまりいい感じやないやん、ナインティナイン」と発言「(大炎上しても)本番でしか謝らへんよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、岡村隆史との最近のコンビ仲に「あんまりいい感じやないやん、ナインティナイン」と発言していた。

矢部浩之:やったな、お前。

岡村隆史:ああ、ごめんなさい。

矢部浩之:やってもうたなぁ。

岡村隆史:申し訳ない。

矢部浩之:もう、もたんやろ、2時間。

岡村隆史:申し訳ない。

矢部浩之:今、こんなアクリルがあるね、ラジオはね。あ、忘れてた。カフ上げんの忘れてました、ごめんなさい。…いやぁ、もうこればっかりは。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:緊急事態よ、ナイティラインも。

岡村隆史:申し訳ない、本当に。

矢部浩之:情けないやろ?なぁ。

岡村隆史:うん、これは本当に。

矢部浩之:情けないなぁ。…これ、僕、イヤホンとか要らないんですか?ごめんなさい、久しぶりやから。ラジオのブース久しぶりやから。

岡村隆史:そうか、ごめんな、ホンマに。申し訳ない、本当。

矢部浩之:いやいや、これはもう今日はね、逆にこんな言い方したらまたね、岡村隆史の発言で不快に思われた方、勘違いされるのはね、ちょっとイヤなんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんかエエ機会もらったよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺は思う。良い機会もらったって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱりこの…公開説教をしよう、と今日は思ってね。

岡村隆史:申し訳ない、本当に。

矢部浩之:正直、このコンビそれぞれあるけど、まぁリスナーの方はね、もちろん感じているでしょうけど、まぁあんまりいい感じやないやん、ナインティナイン。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:こんなもん言うことじゃないし。でも、俺なんかエエ機会やなって思って、で、今日来たんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これはあの…もうビックリして、言葉もないねんけれども、ホンマごめんねっていう。相方にもごめんねっていう気持ちです、本当。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まぁなんか、本番でしか謝らへんよね。オフで絶対ないよね、俺にね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺はもう、サッカー部の後輩でもなんでもないからね。元サッカー部の後輩やけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:他の一個上の先輩たちは、サッカー部の後輩です、目の目行ったら。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、もう違うのよね、アンタと俺は。出会ったんは、サッカー部で俺は後輩やったけど。

岡村隆史:うん

矢部浩之:だからね、今日はコンビの相方として、喋りに来ました。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました