ナイナイ矢部浩之、宮迫博之との関係は闇営業騒動の直前に心配してLINEを送るも「既読スルーされた」のが最後であると明かす「俺、まだ待ってんねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、宮迫博之との関係は闇営業騒動の直前に心配してLINEを送るも「既読スルーされた」のが最後であると明かしていた。

矢部浩之:よう考えたら、俺も宮迫さんとそんな終わり方(岡村が電話に出られず、折返ししても宮迫からの返りがない)のままやわ。

岡村隆史:そうやろ?なんか。

矢部浩之:俺、騒動の時に…騒動前やわ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まぁ、吉本の中では噂になるやんか。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:それ聞いて、「あら?これはタダ事じゃないな」って思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:LINEしたのよ、宮迫さんに。まぁまぁ、宮迫さんに連絡することないねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「なんか心配やな」って思って。「大丈夫ですか?なんかマズそうですけど」みたいなの送ったら、既読スルー。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:既読は早いねん、宮迫さんって。

岡村隆史:うん。その時、色んなメールやLINE、いっぱいきてたんちゃう?

矢部浩之:そう。で、あれから何年経つんやろ。俺、まだ待ってんねん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:既読スルーされたままやから(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)ああ。

矢部浩之:「マズそうですけど」って…

岡村隆史:もう多分、何もないと思う(笑)

矢部浩之:ないかな。

岡村隆史:もうないと思う。もう辞めはったし。

矢部浩之:ああ、そう。

岡村隆史:うん、もうないと思うわ、恐らくやけど。

矢部浩之:待ってんねんけどなぁ。奇跡あるかもしれへんやん。

岡村隆史:いやいや。そんなん言うてて、ここの電話にかかってきたりしたら怖いやろ。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました