サバンナ高橋、ケンドーコバヤシが陣内智則に対してイライラして愚痴っていた過去を明かす「なんで陣内いつもあっちおんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、ケンドーコバヤシが陣内智則に対してイライラして愚痴っていた過去を明かしていた。

若林正恭:20代、誰とよく遊んでたんですか?

高橋茂雄:ジュニアさんとか、ケンコバさん、陣内さん、僕っていう。このパックの時は、陣内さんとケンコバさんが同期なんですけど。

若林正恭:はい。

高橋茂雄:で、カラオケボックスにジュニアさんと陣内さんと僕、4人で行くやん。

若林正恭:はい。

高橋茂雄:で、「女子を探してきてくれ」ってなんのよ、若いから。

若林正恭:はい、はい。

高橋茂雄:ほんなら、外回り班が、一番僕後輩やからいいじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

高橋茂雄:なぜかいつもコバヤシさんなんですよ。

若林正恭:ああ。

高橋茂雄:で、陣内さんは、部屋で待ってんですよ。

春日俊彰:はい。それは何なんですか?

高橋茂雄:いつもコバヤシさんと2人、女の子に声かけてる時に、「なんで陣内いつもあっちおんねん」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

高橋茂雄:怒ってましたけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました