ナイツ塙、ダウンタウンの「伝説に一日」での漫才を「まだ見ていない」とスピードワゴン小沢にLINEを返信したら予想外のやりとりに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウンの「伝説に一日」での漫才を「まだ見ていない」とスピードワゴン小沢にLINEを返信したら予想外のやりとりになったと明かしていた。

塙宣之:まだ、配信は見てないんだけど。

安藤なつ:あ、私見ましたよ。

土屋伸之:あ、見た?

塙宣之:あ、そう。

安藤なつ:凄かったです。ずっと高いクオリティで、ずっとテレビやられてたんだなって思いました。

塙宣之:当たり前みたいになってたけどね。

安藤なつ:そう。だから、ずっと面白い話をテレビでお茶の間に届けてたんだなぁっていう。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:40分ぐらいあったの?

安藤なつ:31分ぐらいだったかな。

土屋伸之:ああ、30分以上やったんだ、2人で。

安藤なつ:はい。凄かったです。

塙宣之:スピードワゴンの小沢さんから、「見た?」みたいなのきて。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:「まだ見てないんです」って言ったら、何も返ってこないもんね。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:話をしたかったんだろうね。

土屋伸之:見てない奴はもういい、と(笑)

安藤なつ:いや、話をしたいですもんね(笑)

塙宣之:話だけをしたいんだろうね。「ああ、そう」って返す気力もないんだろうね。

安藤なつ:ふふ(笑)熱がシュンってなっちゃって(笑)

塙宣之:「ごめんなさい、これからです」「もういい」みたいになっちゃったんだろうね(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)お友達、なくしちゃいましたね(笑)

塙宣之:そうだよね(笑)一人減っちゃったよ、友達(笑)

ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」
2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」などと語っていた...
博多大吉、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かす
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かしていた。...
博多大吉、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていたノンスタ石田を誘って舞台袖へと行ったと明かす「行かんの?」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていた、NON ST...
タイトルとURLをコピーしました