爆笑問題・太田、板野友美とヤクルト高橋奎二選手の結婚をネタに「ヤクルトレディになりました、板野友美です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、板野友美とヤクルト高橋奎二選手の結婚をネタにして、「ヤクルトレディになりました、板野友美です」などと語っていた。

田中裕二:どうも、あけましておめでとうございます、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ヤクルトレディになりました、板野友美です。

田中裕二:そっか、ヤクルトの高橋奎二君と。

太田光:ヤクルトレディになったんです。

田中裕二:ヤクルトレディにはなってない(笑)ファーストレディ的な感じのね。

太田光:いつ知り合ったのかって思ったよな。

田中裕二:いやぁ、分かんないですね。

太田光:どこで接点があるんだろうね、あれね。

田中裕二:それはもう分かんないね。

太田光:ヤクルトファンなのかね。

田中裕二:ヤクルトファン…いや、分かんないですよね。

太田光:聞いたことないよね。

田中裕二:僕もそんなによく…

太田光:板子と高橋。

田中裕二:まず、板野友美をともちんじゃなくて、板子って言う奴を見たことない(笑)

タイトルとURLをコピーしました