有吉弘行、『パンサー向井の#ふらっと』の豪華アシスタントに比べて『サンドリ』アシスタントが見劣りすることに「なんだ、こっちはおい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『パンサー向井の#ふらっと』の豪華アシスタントに比べて『サンドリ』アシスタントが見劣りすることに「なんだ、こっちはおい」などと語っていた。

有吉弘行:向井のラジオ、辻君もやってるけど。向井のラジオなんて、アシスタント、凄いメンバーだよ。

山本浩司:豪華ですね。

有吉弘行:ココリコの田中さんがいて。髙橋ひかるちゃんいて、滝沢カレンちゃんいて。三田寛子さんまでいんの?…なんだ、こっちはおい。

山本浩司:すみません、人材不足なんですよ(笑)

有吉弘行:恥ずかしいよ、俺は。

山本浩司:すみません(笑)

有吉弘行:なんとかしてくれよ。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:(サンドリ13年目突入で)干支、一周やったぞ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)はい(笑)

有吉弘行:なんでこれ、本当に。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:恥ずかしいねぇ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:新年度ですよ。

山本浩司:そうですね、はい(笑)

有吉弘行:今年の新年度から、18歳で成人になるんだよ、法律変わって。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:お前ら一回、未成年に戻してこい。

松崎克俊:なんでですか(笑)

有吉弘行:18歳が新成人になる代わりに、ダメな奴はもう一回、未成年に戻そう。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ルール上。

山本浩司:凄い(笑)

有吉弘行:問題起こすような奴とか、ダメな奴はもう一回、未成年。

有吉弘行、『パンサー向井の#ふらっと』に全く食い込めない『サンドリ』アシスタントに苦言「しっかり勉強してくれよ、ここで」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『パンサー向井の#ふらっと』に全く食い込めない『サンドリ』アシスタントに苦...
オードリー若林、『有吉の壁』でパンサー向井が向いていないことを自覚しながら「それでも行くしかない」と果敢に挑んでいる姿に感動「胸が熱くなるね」
2020年8月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で、パンサー・向井慧が向いていないことを自覚しながら、「それでも行くしかない」と果敢に挑んでいる姿...
タイトルとURLをコピーしました