東野幸治、山里亮太にカンテレ生放送特番の企画内容が「こんな丸投げある?」と思ったため「明日の生放送、気を抜かない方がいいと思います」とLINEしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太にカンテレ生放送特番の企画内容が「こんな丸投げある?」と思ったため、「明日の生放送、気を抜かない方がいいと思います」とLINEしたと告白していた。

東野幸治:俺と南海の山ちゃんとブラマヨ4人で、V見て喋るっていう(笑)

恐ろしい…あんま言いませんけど、「こんな丸投げある?」っていう(笑)ふふ(笑)「こんな丸投げある?」って言うて。

とにかく今日、昼間、南海の山ちゃんにLINEで、「明日の生放送、気を抜かない方がいいと思います」って(笑)はっはっはっ(笑)

「なんか、えらい目に遭うかも分かりませんので、集中して頑張りましょう」って(笑)って、一応送りましたよ。だって、そんな…

だから、一応土曜日に…土曜日かな。土曜日、日曜日。伝説の一日が…無理矢理のこじつけですよ、カンテレ。土曜日、日曜日やってる、吉本興業所属のタレントがやってるバラエティ番組の顔、みたいな人で選ばれて。南海の山ちゃんが『土曜はナニする!?』でしょ。

で、ブラマヨが『ウラマヨ』やってるじゃないですか。で、僕が日曜日、『マルコポロリ』とかやってるから、それでちょっとやりましょう、みたいなことですから。

で、絶対にこれ思うんですけど、メッセンジャーの黒田が凄い拗ねてると思うんですよ。「なんで俺、入ってへんねん」みたいな。「『ちゃちゃ入れマンデー』やってんちゃうの?」って。「ヤマヒロ(山本浩之)さんはフリーのアナウンサーかもしれへんけど、俺、ほら出たよ」みたいな感じで、多分、ブーブー、ブーブー言うてると思うんですけど。

山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白「みんなご存知の迷惑系ユーチューバーね」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
東野幸治、山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに直撃「再生回数とか、気にしなくていいですよ」
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太出演のYouTube動画の再生...
タイトルとURLをコピーしました