バナナマン設楽、中村倫也がバナナマンライブの打ち上げ中に送ってくれたコント一つ一つの感想文に感動「嬉しかったね」

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、バナナマンライブ2019を観た俳優・中村倫也が打ち上げ中に送ってくれた、コント一つ一つの感想文に感動したと語っていた。

設楽統:無事、(バナナマンライブが)終わりましてね。

日村勇紀:ええ。

設楽統:凄い評判もよくて。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)そういうのってあんまり、自分で言うもんじゃないでしょ(笑)

設楽統:凄い評判もよくて(笑)

日村勇紀:うん。

設楽統:やっぱ頑張って甲斐がるってもんでね。中村倫也君の感想見た?

日村勇紀:見たもなにも、我々のライブのグループLINEみたいなのがあるじゃない。あそこに、中村先生の。

設楽統:中村先生の。中村倫也君が元々、俺らのファンでね。

日村勇紀:バナナマン大好きだってことでね。

設楽統:大好きだって言ってくれて、見に来てくれて。

日村勇紀:ええ。

設楽統:ライブの打ち上げ中に、「何が面白かった?」ってLINEで訊いたりしてね。「感想を今、ライブ見終わって書いてる途中なんで、打ち上げ中に送れたら送ります」みたいな感じでくれたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:打ち上げの時、もう長文なんてレベルじゃないよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:小冊子だよね。

日村勇紀:そうだよね。すんげぇ長いんだから。

設楽統:終わって、倫也君に「凄いありがたい、こんな感想書いてくれて。ウチのグループだけのLINEで、みんなに見せていいですか?」って言って、載せて。

日村勇紀:いいですよって言ってくれてね。めちゃめちゃ、一本一本のコントの解説というか感想も全部物凄い長文だし。

設楽統:うん。

日村勇紀:トータルの感想もど頭にドーンッとあったりとか、最後のシメとかも、すげぇ読み応えあるっていうか。直後だから嬉しくてしょうがない。

設楽統:しかも過去のものとかもさ、引き合いに出して。あと、文才があるよね。

日村勇紀:素晴らしい。

設楽統:読み物として。見た?オークラ。

オークラ:見ました。

設楽統:凄くない?あの感想。

オークラ:凄かったですよ。

設楽統:分析と。「だからこういうふうに面白いんだ」って。こっちが逆に「なるほど」って。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:よかった、嬉しかったね。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事