バナナマン日村、ケンコバとの正月旅行で食べまくってしまったことを設楽に言い訳するも妻・神田愛花からは「その言い訳、何の意味もないから」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの正月旅行で食べまくってしまったことを相方・設楽統に言い訳するも、妻・神田愛花からは「その言い訳、何の意味もないから」と言われたと告白していた。

設楽統:2022年、爆食でね、正月旅行明けた今年が。

日村勇紀:いやぁ…

設楽統:爆食神。

日村勇紀:いや、いいから。爆食のことばっかり。

設楽統:爆食神ですよね。

日村勇紀:なんですか、爆食神とか。言わなくていいから。

設楽統:爆食の神だよ。

日村勇紀:神とか言わないでよ(笑)

設楽統:なんか反響ありました?

日村勇紀:反響はあるっていうか、それは単純に奥さんから言われるよ、それは。

設楽統:いや、でも開放するから、了解は得ているって言ってたじゃん。

日村勇紀:そこへのアレはないよ。

設楽統:言われるって、何を?

日村勇紀:だからラジオ聞いて、設楽さんと同じこと言われるんだよね。

設楽統:同じこと言われる?

日村勇紀:だから、「なんか言い訳みたいなことを凄いしてるけど、何の意味もないからね、これ」っていうのは凄い言われる。

設楽統:うん、うん。まぁね。っていうか、あの時に日村さん、なんか知らないけど「設楽さん聞いて、設楽さん聞いて。餅は食べた」みたいな。だから、言ってんじゃんって。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「食べたっていうのを言ってんのに」っていうことばっかり言うから。

日村勇紀:うん。

設楽統:それ、言い訳っていうか、なんでわざわざ止めて言うのって(笑)

日村勇紀:あれは焦った、正直言って。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレして...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解「男いっぱいいるからね。そこだけ分かって」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解して...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言ってる」と思ったと告白
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに正月旅行の暴飲暴食ぶりを暴露されて「うわ、凄い言って...
タイトルとURLをコピーしました