東野幸治、復活した『Come on FUNKY Lips!』で今田耕司の発言が炎上する恐れがあったためカットを依頼したと告白「今田さんは分かってはれへんと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、復活した『Come on FUNKY Lips!』で今田耕司の発言が炎上する恐れがあったためカットを依頼したと告白していた。

東野幸治:その日の夜、頭の中であれ問題なかったかなぁって思いながら。で、ベッドに入って、次の日の朝、起きて。

で、一ヶ所だけ凄い気になって、発言(笑)今田さんの発言、一ヶ所だけ気になって。マネージャーにLINEで、「あそこのあの発言、これこれこう言ってるんですけど、あれだけちょっとカットしてもらっていいですか?」みたいな(笑)

とは一応、LINE送りました(笑)で、「どんなんですか?」って今言ったら、炎上するんで(笑)言えないですけど。

だから、録音してよかったなぁって思った。だから、そういうの気にする年齢になってんなぁって思って。今田さんはホンマ、ほとんど何やってるか多分、分かってはれへんと思った。

脳内麻薬出っ放しみたいな感じで、ずっと喋ってはったから(笑)2時間あっという間でしたけども。でもね、評判もよろしい感じみたいなんで、やっててよかったなぁとは思いましたし。

今田耕司、雑誌のインタビューが苦手である意外すぎる理由を告白「取り調べ室を思い出すから…」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、雑誌のインタビューが苦手...
今田耕司、天竺鼠・瀬下やテンダラー浜本の不倫報道に驚き「瀬下とか狙われだしてるんですよ」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、天竺鼠・瀬下豊やテンダラ...
タイトルとURLをコピーしました