おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部とテンダラー浜本の不倫に対する世間の反応の違いについて言及「女性を女性としてちゃんと手厚く扱えば…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建とテンダラー・浜本広晃の不倫に対する世間の反応の違いについて言及していた。

矢作兼:テンダラーの浜本さん。

小木博明:浜本さんね。

矢作兼:不倫発覚後、初漫才。「初舞台ぐらい緊張、5kg痩せました。相方『文春ホヤホヤです』」と。素晴らしいよね。

小木博明:素晴らしい。

矢作兼:これが本来の芸人の不倫のあり方ですよね。

小木博明:うん。

矢作兼:こういうのみつかって、舞台でイジって笑いにして終わり、みたいなね。

小木博明:すぐ言ってね、ネタになって。

矢作兼:こんな程度のものなんだよな。

小木博明:いや、本当この程度のものなんだよ。だから、渡部さんだよね、だからね。

矢作兼:内容にもよるんだよな(笑)

小木博明:だから、女性を女性としてちゃんと手厚く扱えば、こういうふうになれんのよ。

矢作兼:照れくさそうに漫才でイジって、イジられ。

小木博明:記事見た時に、デパート一緒に行って、手を恋人繋ぎで繋いでんのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:それはもう、ちゃんと扱ってんじゃん、相手を。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:だってそこでしょ、今、一番厳しいのってみんなが。

矢作兼:それは、奥さんにとったらふざけんなだけど。

小木博明:奥さんにとっては辛いよ。それは奥さんにはもちろん悪いかもしれないけど。

矢作兼:うん。奥さんにとっては、渡部さんの方がいいよね。

小木博明:そうだよね、本当はね。

矢作兼:自分の方が愛情あるんだからね。でも、そういうこと言ってんじゃないのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:これが本来の芸人が不倫とかしちゃった時の基本っていうか、古き良き時代。

小木博明:うん。

矢作兼:ネタにして、お客さんが笑って終わるっていう。

小木博明:そうね。

矢作兼:こんなもんだよなぁ。

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演していたら「色々トイレの話はしてたと思うけどな」と発言
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回で「俺も出るよ」と児嶋に提案したら「苦虫噛み潰したような顔」で断られたと明かす「邪魔だって」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が復帰して笑顔を見せることに「何笑ってんだよ」と批判する視聴者に疑問「そんな意見聞く必要なくない?」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡...
タイトルとURLをコピーしました