東野幸治、ピーターのホームパーティーに呼ばれそうになるも馴染めそうになくて「でも、アンタ無理だよね」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピーターのホームパーティーに呼ばれそうになるも馴染めそうになくて「でも、アンタ無理だよね」と言われたと明かしていた。

山田ルイ53世:僕、本当に最近凄く思ってるのが、ホンマにもう向いてないなって。

東野幸治:ふふ(笑)うん。

山田ルイ53世:とんでもなく向いてない、芸能界に。

東野幸治:なんか、たとえば有名人やったら、ピーターさんの誕生日会で…

山田ルイ53世:もう、膝ガクブルですもん。

東野幸治:ほんで、色んな人がもう、言うたら大女優や俳優やお笑いや、タレントがみんながね、言うたら狭い中、もう人が集まりすぎて。

山田ルイ53世:ええ。

東野幸治:牧瀬里穂さんとか。

山田ルイ53世:芸能界の交遊録、みたいな。

東野幸治:で、俺、言われて。「でも、アンタ無理だよね」って言われて(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)よく分かっていただけてるという(笑)

東野幸治:最初にもう、そういう人間だって、無理やりにでも印象づけた方がいいと思う。

山田ルイ53世:ああ。だから多分、僕ぐらいやと思いますけど、オールスター感謝祭にも何年も前に1~2度呼んでいただいて、ホンマなら「やっとオールスター感謝祭呼ばれたぞ」って場面じゃないですか。

東野幸治:そう、そう。

山田ルイ53世:でもあれ、休憩タイムってあるじゃないですか。色んな高級店が屋台バーッて出して。

東野幸治:はい、はい。

山田ルイ53世:もうなみいる芸能人たちが、笑顔で色々絡みながらお食事をするという。

東野幸治:そう、そう。特に過去はそういう派手な感じやったもんね。

山田ルイ53世:そういう感じで。まぁ、実際にそこには参加したんですけど、もう食べるどころじゃなく、あれを想像しただけで「もうイヤやぁ、あんなところに行くのにイヤやぁ」って気持ちになったんですよ。

東野幸治:そこは無理して行かんと、全員がいない空っぽのスタジオで、一人ポツンと座ってるとか、もしくはちょいちょい長澤まさみさんの椅子でお尻をずっと動かしてたり(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いろんな有名女優の席に座って、お尻をもぞもぞしてるとか(笑)ほんなら、ネットの世界やから、「アイツおもろいな」とか(笑)

山田ルイ53世:ああ(笑)

東野幸治:地味なところで頑張ってアピールするとか。無理してパーティー会場に行ったら、変な汗かくでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました