東野幸治、吉本興業は芸人たちへ「NMB48メンバーたちに近づくな」と命じていると明かす「最初に言われたんが、近づくなと(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業は芸人たちへ「NMB48メンバーたちに近づくな」と命じていると明かしていた。

今田耕司:知ってるやろ(笑)妖精ポピンズ。俺らがNSC4期生で入った時に、ちょうど妖精ポピンズもデビューやったんですよ。

東野幸治:いや…

今田耕司:で、生徒がまず集められて言われたんが、「ポピンズと喋んな」って(笑)

東野幸治:あ、それは脈々と繋がってて。

今田耕司:うん。

東野幸治:NGKの前の若手劇場が、NMBの劇場になったんですよ。

今田耕司:ああ、なったなった。

東野幸治:アイドル劇場になって。で、最初に言われたんが、「近づくな」と(笑)

今田耕司:そう(笑)

東野幸治:「NMB、とにかく近づくな、お前ら」って(笑)

今田耕司:伝統やな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「近づくな」って言われて(笑)

今田耕司:アイドルには近づいたらアカン。

東野幸治:アイドルには近づいたらアカン(笑)

今田耕司:俺らは喋るなって言われたけど。

東野幸治:喋んなって言われたけど。

今田耕司:近づいたらアカン。

今田耕司、JO1やINIはハッキリと「吉本興業所属」とは言っていないと発言「ゴニョゴニョとは言ってくれてる(笑)」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、JO1やINIはハッキリと「吉本興業所属」とは言っていないと発言していた。 今田耕司:JO1とか、INI...
東野幸治、吉本興業がアイドルグループを作ろうと何度も試みながら全て失敗している理由を指摘「吉本の社員が選ぶから」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業がアイドルグループを作ろうと何度も試みながら全て失敗している理由を指摘していた。 東野幸治:そもそも吉本興業って、何...
タイトルとURLをコピーしました