東野幸治、『あらびき団』初代プロデューサーのビンゴ大会に出した商品が「長い芸能生活で一番ショボかった」と明かす「サッカーボール…俺、アフリカの子供か」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』初代プロデューサーのビンゴ大会に出した商品が「長い芸能生活で一番ショボかった」と明かしていた。

東野幸治:『あらびき団』っていう、凄い制作費のない番組の、初代プロデューサーがいつもだからその、新年会とか忘年会、1年に1回やんねんけど。

山田ルイ53世:はい。

東野幸治:いつもなんか、ウソっぽい理由をつけて来ないんですよね。

山田ルイ53世:ほう。

東野幸治:で、なんか毎回毎回、ビンゴ大会みたいなんするんですよ。

山田ルイ53世:はい。

東野幸治:たとえばフジテレビの月9とか、TBSの有名な時間帯のドラマとかあったら、羽振りのいい時は、グアム旅行とか。

山田ルイ53世:ああ。

東野幸治:デッカイテレビとか。有名な高級旅館、2人で一泊二日何十万みたいなんがあるけど。

山田ルイ53世:はい。

東野幸治:あらびき団のプロデューサー賞が、俺、芸能界長いけど、一番しょぼくてビックリした。

山田ルイ53世:ふふ(笑)

東野幸治:えーっとね…サッカーボール。

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、アフリカの子供かなって思った(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これで俺、蹴っていかなアカンのかなって思って(笑)「これがボールっていうんだ」って(笑)

山田ルイ53世:「サッカーボールでーす!」って(笑)

東野幸治:全員で「こんな一等ある?」みたいな(笑)

山田ルイ53世:「これが一等の戦いって何?」って(笑)

東野幸治:で、二等は吉本制作ですから、吉本でお湯沸かすやつ(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました