ハライチ岩井、マックグリドルが好き過ぎて『おはスタ』終わりで「3つ食った」と告白「めちゃくちゃ美味いんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、マックグリドルが好き過ぎて『おはスタ』終わりで「3つ食った」と告白していた。

岩井勇気:マックグリドル、マジで美味いんだから。

澤部佑:なんでしたっけ?甘いやつでしょ?

岩井勇気:そう。甘いパンに、しょっぱいソーセージ挟まってるやつ。

澤部佑:はい。

岩井勇気:これもうめちゃくちゃ…俺、マックで1位なんだから。

澤部佑:なんだよ(笑)

岩井勇気:岩井は、つい一昨日ですよ。

澤部佑:なに?

岩井勇気:『おはスタ』終わりで、9時半に車で行って。

澤部佑:ああ、朝?

岩井勇気:朝、9時半だよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:マックグリドル3つ食ったんだから(笑)

澤部佑:うわぁ!(笑)

岩井勇気:さすがに異常だって(笑)

澤部佑:美味しかったとしても、それ異常だよ(笑)

岩井勇気:一個セットにして、マックグリドル、マックグリドル。で、ハッシュドポテト、マックグリドルだから。

澤部佑:うわぁ、よく食うよそんな、朝から(笑)

岩井勇気:めちゃくちゃ美味いんだから。

澤部佑:いや、分かるけど(笑)

岩井勇気:めちゃくちゃ気持ち悪くなったんだから(笑)

澤部佑:それはお前が朝から3つもいけばそうなるよ(笑)

岩井勇気:めちゃくちゃ気持ち悪くなったんだから。

澤部佑:バカなんだって(笑)

岩井勇気:でも、食べたいんだよ。

澤部佑:美味しいから?

岩井勇気:食えって、一回。

澤部佑:食ったことないんだよなぁ。

岩井勇気:なんで食ったことないの。

澤部佑:俺は、朝マックってなったら、もうフィレオフィッシュと…

岩井勇気:意味分からないよ、なんでだよ(笑)朝マックじゃねぇじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました