おぎやはぎ矢作、ザキヤマと子供を連れて公園に行ったところ遊んでいた他の子供にザキヤマが言われた一言に爆笑「すみません…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマと子供を連れて公園に行ったところ遊んでいた他の子供にザキヤマが言われた一言に爆笑してしまったと語っていた。

矢作兼:ザキヤマと一緒に、子供連れて公園に行ったのね。

小木博明:公園?

矢作兼:うん。公園で遊んでたらさ、砂場があるんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:そこにちゃんと囲いがあってさ。

小木博明:おお、砂場なのに。ドッグランみたいな?

矢作兼:そう、そう。で、ドアがあって、開いて入れるようになって。そのドアの蝶番のところが壊れちゃってて。

小木博明:はい。

矢作兼:斜めになっちゃってたのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:3日前ぐらいは壊れてなかったのになって。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ザキヤマその公園に初めて来たんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「まぁいいや」って遊んでたらさ、女の子がバーッてザキヤマのところに走ってきてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「すみません、ドアが壊れてるんですけど」って(笑)

小木博明:ああ(笑)

矢作兼:ザキヤマのこと、公園の管理人だと思ってて(笑)

小木博明:体型とかそうなんだよ。そういえば、そうなんだよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)「壊れてるんですけど」って。「ああ、そう。困ったね。直さないとね」って言ってたけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)

ザキヤマ、おぎやはぎ矢作に「ひろゆきのYouTube動画」についての詳し過ぎるダメ出しを行う「見ろ、ちゃんと」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、おぎやはぎ・矢作兼に「ひろゆきのYouTube動画」についての詳し過ぎるダメ出...
おぎやはぎ矢作、ザキヤマと食事に行くとお会計の時に何も言っていないのに「え?いいの?悪いよ~」と言って奢らせようとすると明かす
2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマと食事に行くとお会計の時に何も言っていないのに、「え?いいの?悪いよ~」と言って奢らせよう...
タイトルとURLをコピーしました