山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』がプライムタイム枠に移動となり有吉弘行らをゲストに迎えていることに「ゲストに力入ってますね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』がプライムタイム枠に移動となり有吉弘行らをゲストに迎えていることに「ゲストに力入ってますね」と発言していた。

山里亮太:今週、いよいよ放送ですね、10日に。いやぁ、有吉さんが来てね、本当に面白かったわぁ。どういう形の放送になるのか。

仕上がってますよ、田中みな実先生。弘中さんはその縦枠でね、ノブさんともやってて、自信に満ち溢れている。

いや、凄いですよ、どうなることやら。明日の収録もちょっとある方が来るので楽しみですよ。ゲストに力入ってますね。

タイトルとURLをコピーしました