山里亮太、ダイアン津田が『あつまれどうぶつの森』をプレイして娘たちの前でブタに悪態をついて「イヤ~な空気になる」ゲーム実況動画を絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏が『あつまれどうぶつの森』をプレイして、娘たちの前でブタに悪態をついて「イヤ~な空気になる」ゲーム実況動画を絶賛していた。

山里亮太:つーちゃん(ダイアン津田)のやってるゲーム実況ばっか見てるわ。もう今、俺が好きなのは、ダイアン津田のゲーム実況と、のびのびノブオちゃんねると、あとゴッホ向井ブルーのお母さんとのYouTube。

本当に今もう、ゴッホ向井ブルーのお母さんのモーニングルーティンが今一番面白いけどね。お母さんがどのタイミングで化粧するかとか、赤裸々に言ってくれるから。癒やしです。

あと、つーちゃんの子供たちと一緒にやる『どうぶつの森』、たまらないです。子供たちの前でですね、ダイアン津田がですね、住人で来たブタにですね、「お前みたいな奴はこの島に要らない」って悪態を吐き続け、娘たちがですね、イヤ~な空気になるっていう(笑)

「パパやめて」っていう中で、ずっと「イヤやねん、このブタ」って言うのを見てます(笑)

タイトルとURLをコピーしました