爆笑問題・太田、『アイス・エイジ バックの大冒険』配信記念イベントで声優をしていた竹中直人やオセロが降板した理由を話して途中で話を制されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『アイス・エイジ バックの大冒険』配信記念イベントで声優をしていた竹中直人やオセロが降板した理由を話して途中で話を制されたと明かしていた。

太田光:『アイス・エイジ』、20年経ったんだって。

田中裕二:あ、たしかにそうだね。

太田光:そう。で、「20年どうでしたか?」って言ったら、「いやぁ、本当20年ってあっという間でしたけどね、最初の内は竹中直人もいたんですよ、サーベルタイガーで」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「竹中さんがギャラが折り合わなくてやめまして。で、その後、オセロの2人もいたんですけど、片方が洗脳されて…」「あ、もういいです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もういいです、太田さん」って。

田中裕二:そりゃそうだ(笑)

太田光:「もういいです、太田さん。今回の内容を」って(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:制されて(笑)

田中裕二:全然じゃない(笑)

太田光:で、小島よしおが「ピーヤ」っつって。

田中裕二:「ピーヤ」しか言わねぇのかよ。そんなわけねぇだろ(笑)

太田光:「そんなの関係ねぇ!」っつって。

田中裕二:もうちょっとなんか喋ってたろうがよ。ネタじゃなくても。

太田光:はっはっはっ(笑)どうにも収拾つかなかったな。

爆笑問題・田中、『モンスターズ・ワーク』でマイク・ワゾウスキの声優が交代になったと連絡があったと明かす「別の人がやることになりました、みたいな」
2021年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『モンスターズ・ワーク』でマイク・ワゾウスキの声優が交代になったと連絡があったと明かしてい...
爆笑問題・田中、小栗旬と尾上松也に「『モンスターズインク』、凄い好きでした」と声をかけられたと明かす
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小栗旬と尾上松也に「『モンスターズインク』、凄い好きでした」と声をかけられたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました