爆笑問題・太田、花澤香菜の声優トークに高田文夫らのリアクションが薄いことへダメ出し「アニメのアの字も知らねぇんんだよ、アイツら(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、花澤香菜の声優トークに高田文夫らのリアクションが薄いことへダメ出しをしていた。

太田光:この間、高田先生の『ビバリー』に、声優の花澤香菜ちゃんが出てて。聞いた?

田中裕二:聞いてない。

太田光:ゲストに来たんだよ。要は、『サンジャポ』出た時に、俺らの番組を結構チェックしてて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、金曜日は『ビバリー昼ズ』を聞いてて。

田中裕二:はい。

太田光:で、高田先生がさ、「面白ぇなぁ。太田君をチャックするために、ビバリー聞いてんだぜ」って喜んでくれて、ゲストに呼んでくれたんだよ、松村君と磯山の時にね。

田中裕二:うん。

太田光:で、呼んだんだけどさ、花澤香菜ちゃん、いいこと言ってくれんの、色々ね。

田中裕二:うん。

太田光:で、最初は自己紹介っていうかさ、どういう人か。声優界No.1だからね、今ね。

田中裕二:うん。

太田光:でも、高田先生なんかはさ、アニメなんか分かるわけないじゃない。

田中裕二:うん、分かんないね。

太田光:「声優界No.1だよ、この人は」って(笑)知りもしねぇのにさ(笑)

田中裕二:分かる、分かる(笑)

太田光:「声優っていうのは、どういう感じでやるの?」って質問するわけ。で、花澤香菜ちゃんが、「大変だったのは、ぶつかるシーンとかをやるのに、実際に頭を壁にぶつけながら声出してやったんです」って言ったら、三人が「へぇ…」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)え?(笑)

太田光:三人ともさ、アニメのアの字も知らねぇんだよ、アイツら(笑)アイツらっていうか、高田先生のことは言っちゃいけないんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう恐らくさ、何も知らないからさ、聞くもいいけどさ、その後のリアクションの薄いこと、薄いこと。

田中裕二:ああ、もうちょっとね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました