有吉弘行、『全裸監督』シーズン2の豪華キャスト発表に「超豪華、もう映画だもんね」と驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『全裸監督』シーズン2の豪華キャスト発表に「超豪華、もう映画だもんね」と驚いていた。

有吉弘行:超豪華、もう映画だもんね、メンバー。

酒井健太:うん、すげぇ。

有吉弘行:いや、石橋蓮司さんの濡れ場は楽しみだなぁ。

酒井健太:石橋蓮司さんかぁ、どうかなぁ(笑)

有吉弘行:笛を吹くんだろ?法螺貝を吹くんだろ?

酒井健太:蓮司さん?(笑)

有吉弘行:石橋蓮司さんが(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:石橋蓮司さん、財閥の会長役だろ?(笑)吹かないから(笑)

酒井健太:石橋蓮司さんは吹かないですね(笑)

有吉弘行:まぁ、あれは黒木香さんだもんな、吹くのはな。

酒井健太:そうですね(笑)

有吉弘行:江戸川ローマ役が増田有華さんで。増田さんがそういう体当たりの演技があるかもしれないね。

酒井健太:凄いですね。

有吉弘行:楽しみですねぇ、これは。1が終わった時点で、2の制作入りますって話はあったから、楽しみにはしてたけど、ついにですね。

酒井健太:うん。

タイトルとURLをコピーしました