オードリー若林、『あちこちオードリー』というコンビでの冠番組が23時台へ昇格したことに感動「凄いことだぞ、春日。あれをやるためにやってきたんだろ?」

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』というコンビでの冠番組が23時台へ昇格したことに感動したと語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』って…23時台で冠番組ってやったことある?

春日俊彰:ないか。

若林正恭:ないよね。

春日俊彰:ないね。

若林正恭:あれ、凄いことだぞ、春日。

春日俊彰:凄いよ。

若林正恭:『あちこちオードリー』ってあれ、23時台、冠番組を俺たち。

春日俊彰:いや、凄いよ。

若林正恭:冠番組、俺たちの。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:あれをやるためにやってきたんだろ?

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:おい、見ろよ!お前。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『ザ・ベストワン』のワキ毛のやつは見てよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)見て笑っちゃった(笑)

若林正恭:いや、あれ凄いことだぞ。

春日俊彰:凄いよ。しかもテレビ東京であの時間帯って、随分熱い枠だからね。

若林正恭:いや、そうだよ。

春日俊彰:毎日、あの時間帯って。ゴールデンって言っても過言じゃない。

若林正恭:いや、今のお笑いのゴールデンでしょ、23時台って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はほら、一人のレギュラーとかはやらしてもらったことあるし、2人のレギュラーも23時台あるけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:冠、タイトルに入ってるのはないもん。

春日俊彰:はい、はい。名前がね。

若林正恭:これ、凄いことだぞ。

春日俊彰:いや、凄いよ。

若林正恭:気づいたらそんなことやらせてもらえて。



オードリーのANN

本日の人気記事