山里亮太、とろサーモン久保田が『リアルe』に出演させてくれたお礼にと送ってきたものに驚き「僕、変態ごんぎつねって言ってますけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが『リアルe』に出演させてくれたお礼にと送ってきたものに驚いたと語っていた。

山里亮太:今、ゲームの番組って多いじゃない。このタイミングで、マリオテニス、しかも64のね、64(笑)

ゲーム、eスポーツニュース番組でやる感じ。来週、見てもらえんのかなって。久保田さん…本当に不安ですけども。

山里亮太、とろサーモン久保田と『リアルe』でプロレス的なやりとりをしていたところ番組側が予定されていなかった展開となったと明かす
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと『リアルe』でプロレス的なやりとりをしていたとこ...

ただね、久保田さんはね、律儀な人ですから。収録終わった後、ご連絡いただきまして。「この前、なんだかんだで山里ありがとう」と。

「リアルe出してもらって、楽しかったわ」って言って、ご自身でですね、集められた非常に世に出しづらいゴシップの動画を送ってくれました(笑)

ええ、世に出しづらいゴシップ動画をですね、「これ、お礼」って。僕、変態ごんぎつねって言ってますけども。

山里亮太、とろサーモン久保田に『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白「じゃないと、今持ってるゴシップを全部バラす」
2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白...
タイトルとURLをコピーしました