山里亮太、とろサーモン久保田と『リアルe』でプロレス的なやりとりをしていたところ番組側が予定されていなかった展開となったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと『リアルe』でプロレス的なやりとりをしていたところ、番組側が予定されていなかった展開となったと明かしていた。

山里亮太:『リアルe』に、ついに久保田さんが来られまして。とろサーモンの久保田さん。放送もされましたけど。

もうね、久保田さんは「リアルeに出たい、出せ」ってずっと言われてて。まぁもう、恫喝なんですけどね。恫喝されて、「お前の番組、早く出せ」って恫喝されて、出しましてね。

「マリオテニスがとにかく上手い」と。「eスポーツ、全然興味ないだろ」「いや、マリオテニスが日本一上手いんだ、俺は」って話をされてて。

で、一応「リアルe」の方に、とろサーモン久保田、僕の同期が来まして。「マリオテニスが、日本一上手いって言ってるんで」と。「ゲーム好きなんじゃないですかね」って言たら、リアルeのスタッフさん優しいよ、この前、わざわざ呼んでくれてね。

「ゲームできると思うんです」だけで呼んでて。で、マリオテニスじゃなかったのよ。アイツ、マリオテニス以外、そんなできないから。で、台本を見たら、久保田がそのゲーム紹介するみたいなやつだったから。

「でも、それ多分、久保田できないと思いますよ。アイツ、そういうので器用にバラエティはできないですから。面白いことにパラメータが特化しすぎてるから、知ってる体(てい)で紹介するとか、プレゼンするって、あの人ふざけるし、ダメだと思いますよ」って。それも急遽、並木さんにやってもらったりしながら。

で、僕と久保田の喧嘩っていうか、プロレス的なやつがあって。「お前、山里おかしいやろ」って。「俺、マリオテニスが上手いって言ってんだよ。それで呼んでくれって言ったのに、面白ぇけど、知らねぇゲームやらなきゃいけねぇんだよ」「なんでお前に都合合わさなきゃいけねぇんだよ」「俺はマリオテニスやりてぇんだよ」みたいなことを言ったら、リアルeのスタッフさんって凄い優しいから。

2本撮りなんだけど、急遽、本当はやるゲームあったのに、マリオテニス持ってきてくれて。マリオテニス大会始まったんだよ。

山里亮太、とろサーモン久保田に『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白「じゃないと、今持ってるゴシップを全部バラす」
2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白...
山里亮太、とろサーモン久保田が『逆転人生』の次の主人公はもう中学生とトラブル中の「ツクロークンだろ」とツイートしたことで「触ると火傷すんの、久保田さんは」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが『逆転人生』の次の主人公は、もう中学生とトラブル中...
タイトルとURLをコピーしました