かまいたち濱家、『ENGEIグランドスラム』での漫才に対する視聴者からの「上から目線ツイート」に怒り「お前、誰やねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ENGEIグランドスラム』での漫才に対する視聴者からの「上から目線ツイート」に怒りを感じると語っていた。

濱家隆一:この間、『ENGEIグランドスラム』って漫才の番組、出させていただいて。

山内健司:うん。

濱家隆一:みんななんか、俺らのことに関して、漫才どんな印象を持ってるのかなぁってエゴサしたんですよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:ほんなら、「かまいたち、今年は漫才に磨きかけなアカンよ。大阪時代思い出して。MCだけでは生きていけないで」…お前、誰やねん。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:なんやねん。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「今年は漫才に磨きかけなアカンよ。大阪時代を思い出して」って、なんやねん、それ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:忘れてへんし、漫才やってるし。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:新ネタ作ってるし。劇場で毎回、ブラッシュアップして、違う形にしていってるし。

山内健司:うん。

濱家隆一:と思ったら、そのちょっと下に「かまいたち、楽屋の会話みたいに自然な漫才しとるな」って、最高の褒め言葉があった。

山内健司:ふふ(笑)

伊集院光、品川庄司・品川に『鋼の錬金術師』を上から目線で勧められたことで「読んでないもんなぁ、結局」と告白
2021年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、品川庄司・品川祐に『鋼の錬金術師』を上から目線で勧められたことで「読んでないもんなぁ、結局」と告...
オードリー若林、フワちゃんに上から目線で春日がアドバイスしていると聞いてツッコミ「スタジオワーク、フワちゃんの方が上だぞ、お前より(笑)」
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんに上から目線で春日がアドバイスしていると聞いてツッコんでいた。 ...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部が復帰後に上から目線のコメントをやめて腰が低くなってしまうことを懸念「そんな渡部さんじゃダメなんだよ(笑)」
2020年8月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建が上から目線のコメントをやめて、腰が低くなってしまうことを懸念していた。 有...
タイトルとURLをコピーしました