伊集院光、松村邦洋が『電波少年』でブレイクしたため「ポスト松村邦洋」を目指せと言われて『チャレンジ大魔王』という番組が始まるも「まぁリアクションができない(笑)」

2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松村邦洋が『電波少年』でブレイクしたため、「ポスト松村邦洋」を目指せと言われて『チャレンジ大魔王』という番組が始まるも、「まぁリアクションができない(笑)」ため即打ち切りになったと明かす。

太田光:この『チャレンジ大魔王』ですか?これはなんですか(笑)

伊集院光:これは当時、『電波少年』で松村邦洋君がドカンときて。

太田光:うん、うん。

伊集院光:同じデブで同い年だから、「アイツも松村みたいにしよう」と思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:で、チャレンジ企画をやる。伊良部っていう、160km/hに一番近い男って言われた、伊良部の球をとるみたいな企画をやって。

太田光:やったの?(笑)

伊集院光:はい、やりました(笑)まぁリアクションができないっていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:太ってるっていう共通点だけで、全くそういう素養がないから(笑)

太田光:中身は違うからね(笑)

伊集院光:そうなんです。

太田光:これも終わったの?

伊集院光:すぐ終わりましたよ(笑)ビックリするぐらいすぐ。

太田光:ふふ(笑)

伊集院光:何が悲しいって、死ぬほどキツイチャレンジやったやつが、お蔵入りになったまま終わっていくっていう。

太田光:ふふ(笑)

伊集院光:急に打ち切りになったから。

太田光:誰も知らないまま(笑)



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事