おぎやはぎ矢作、「キスしたことある」戸田恵梨香と松坂桃李との結婚に抱く思いは「正直やっぱ何もないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「キスしたことある」戸田恵梨香と松坂桃李との結婚に、抱く思いは「正直やっぱ何もないよね」などと語っていた。

リスナーメール:本日、矢作さんとキスしたことがある戸田恵梨香さんがご結婚を発表いたしました。矢作さんのところには事前に連絡などあったのでしょうか?

矢作兼:あるわけないだろ(笑)

小木博明:キスしてるのに?

矢作兼:10年前の話だから。キスシーンがあったんだけどね。

小木博明:うん。こういうのって実は寂しいとかあるの?

矢作兼:いや、正直やっぱ何もないよね。

小木博明:仕事だ?キスなんてもう。

矢作兼:小木はね、キスシーンNGだけど。

小木博明:俺、入っちゃうから、感情が。だからNGに入ってるのかもしれないけど。

矢作兼:ああ。

小木博明:そっか、やれる人はそうなんだなぁ。

矢作兼:したね、そういえば結婚。

小木博明:意外な感じするけどね。

タイトルとURLをコピーしました