東野幸治、アンジャッシュ渡部が『チハラトーク』への出演を断ったことに「あんなホームないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が『チハラトーク』への出演を断ったことに「あんなホームないですよ」などと語っていた。

ほんこん:『チハラトーク』、行ったらエエのにな。

東野幸治:うん、うん。

ほんこん:せいじおんのやろ?そこ。

東野幸治:あんなホームないですよ。

あいはら:味方がいてんのに。

東野幸治:せいじさんぐらいガサツに、「渡部、お前もうヘコヘコせんでエエぞ」みたいな。

ほんこん:はっはっはっ(笑)「俺もそうや」って(笑)

東野幸治:「俺もそうや」って。

あいはら:最高のフォーメーション(笑)

東野幸治:って言うて、バッシングを浴びる。

ほんこん:はっはっはっ(笑)火に油やな(笑)

東野幸治:火に油みたいな。

ほんこん:火に油作戦、やったらええねん。

あいはら:それがイヤやったんちゃいます?(笑)

ほんこん:なんでそんな気取ってんねん。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が舞台裏で出す「ワル渡部」が芸人としての真骨頂で面白いのに「ワルの部分を絶対見せたくない人なの」と明かす
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建が舞台裏で出す「ワル渡部」が芸人としての真骨頂で面白いのに、「ワルの部分を絶...
千原ジュニア、アンジャッシュ渡部が本格復帰するためには「上、もしくは同期がイジってやらんと」と発言
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ渡部が本格復帰するためには「上、もしくは同期がイジってやらんと」と発言していた。 ケンドーコバヤシ:児嶋も「笑いにならないよ、俺たち」...
タイトルとURLをコピーしました