山里亮太、東北の震度6強地震による『不毛な議論』放送中止で「リスナーの皆さん、またこの場所・この時間で会えたらと思っております」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東北の震度6強地震による『不毛な議論』放送中止で「リスナーの皆さん、またこの場所・この時間で会えたらと思っております」と語っていた。

キニマンス塚本ニキ:ここでですね、JUNKの山里亮太さんがいらっしゃっています。

山里亮太:どうも皆さんこんばんは、山里亮太です。

キニマンス塚本ニキ:こんばんは。

山里亮太:この時間ですね、普段お送りしている『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』はお休みしましてですね。

キニマンス塚本ニキ:うん。

山里亮太:引き続き、東北や関東で起きた地震の情報をお伝えするということで。いやぁ、リスナーの皆さんね、色々不安なこともあると思うんですけども。

荻上チキ:うん。

山里亮太:ここから、ラジオでしっかり情報等を伝えていただけると思うので、それを聞いて、少しでも安心していただけたら、と。

で、リスナーの皆さんですね、この場所・この時間で会えたらな、と僕は思っております。引き続き、情報をどうぞよろしくお願いします。

キニマンス塚本ニキ:はい、ありがとうございます。ちなみに私、山里さんと初めてお会いするので。

山里亮太:そうですね。

キニマンス塚本ニキ:はじめまして。

山里亮太:はじめましてです。

キニマンス塚本ニキ:こんなところではじめましてはアレなんですけども。

山里亮太:引き続きどうぞよろしくお願いします。

キニマンス塚本ニキ:ありがとうございました。

荻上チキ:笑いの後でね、リラックスするというのも大事ですので。

山里亮太:そうなれるように、なんとか…

荻上チキ:情報で疲れたという方はですね、ぜひタイムフリーなどでね、先週の放送とか、様々な過去の放送等を聞いていただければと思いますね。

山里亮太:少しでもお手伝いできれば。

キニマンス塚本ニキ:そうですね。

山里亮太:はい。

有吉弘行、福島県沖地震の揺れの大きさに「グッともう、『あ、来たんだな』って覚悟するところはあるね」と発言
2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、福島県沖地震の揺れの大きさに「グッともう、『あ、来たんだな』って覚悟すると...
おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』生放送直前に起きた震度5強の地震に驚き「縦というか。横じゃなくて、下から突き上げる感じで」
2021年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、同番組生放送直前に起きた震度5強の地震に驚いていた。 矢作兼:いやぁ、本当にビックリ...
オードリー若林、福島県沖の地震で「東日本大震災から10年」であると振り返る「防災グッズの10年もつ水を買い替えたばかりで」
2021年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、福島県沖の地震で「東日本大震災から10年」であると振り返っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました