千原ジュニア、アンジャッシュ渡部が本格復帰するためには「上、もしくは同期がイジってやらんと」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ渡部が本格復帰するためには「上、もしくは同期がイジってやらんと」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:児嶋も「笑いにならないよ、俺たち」とか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:結構凄いこと言うんですよ。ワイドショーで映ったところは、「俺は元々、お前のこと大嫌いだしな」って。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:「いや、言い返してこいよ!」って。この空気です。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だからもう…ここに来ていただけるなら。

千原ジュニア:それ言うてんで、俺。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:それあった次の日が『ゴゴスマ』やってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、『ゴゴスマ』それ映像なかったわ。スポーツ新聞の記事を読んで、「ジュニアさんどうですか?」ってなって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:次の週はザ・マミィやって。クズ芸人やって、やっとキャラが立ちだした、そいつが行くホストが一番のクズ芸人やったっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)潰されるわ、ザ・マミィ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:酒井潰されるわ(笑)

千原ジュニア:やっぱり、上がイジってやらんと。上、もしくは同期が。

ケンドーコバヤシ:僕はまるっきり同期なんですよ、アンジャッシュ。

千原ジュニア:あ、そうなん?ちょうどボロクソ言えるやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:ボロクソ言われて、言われて、もう「ほんならそこまで言われてるんやったら」ってならすしかないんじゃないのって思うから。

ケンドーコバヤシ:『にけつッ!!』ピッタリですよ、人力舎さん。

千原ジュニア:ふふ(笑)エエ社名やな、人の力で先に進むって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の復帰で「渡部暁斗はラージヒルで、渡部建は六本木ヒルズ」などとネタに「渡部暁斗は金銀銅で、渡部建はギンギン」
2022年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り知れない」と発言
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が舞台裏で出す「ワル渡部」が芸人としての真骨頂で面白いのに「ワルの部分を絶対見せたくない人なの」と明かす
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡...
タイトルとURLをコピーしました