フットボールアワー後藤、千原ジュニアのハンパではない「女好き」度合いに「俺は足元にも及ばない」と思って結婚を決めたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、千原ジュニアのハンパではない「女好き」度合いに「俺は足元にも及ばない」と思って結婚を決めたと告白していた。

後藤輝基:色々、色んな彼女と付き合って。まぁ、言うたら結婚も意識するじゃないですか。

小籔千豊:はい、はい。

後藤輝基:「でも、ないかなぁ」って。女性も好きやし。でもやっぱり、女性好きやけど、猛者がいっぱいいるじゃないですか、この世界。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:「あ、こういう人のことを女好きって言うんやな」みたいな。たとえば、ジュニアさんもそうですけど。

千原ジュニア:ふふ(笑)

後藤輝基:凄いじゃないですか。

小籔千豊:うん。

後藤輝基:ホンマ、『ざっくり』とかやってる時に、俺は「あ、こういう人が女好きや。俺は足元にも及ばない」ってことで、後に結婚を決めるんです。

千原ジュニア:へぇ。それが39?

後藤輝基:39です。エグいから、ジュニアさん。

小籔千豊:当時ね。

千原ジュニア:当時ね。性欲が俺の前を歩いてるっていう(笑)

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:性欲に撒かれそうになるっていう(笑)

岩尾望:前、行き過ぎて(笑)

タイトルとURLをコピーしました