爆笑問題・太田、『ぐるナイ』の「ゴチになります」にゲスト出演したことで「いい仕事だよ。毎週美味いもん食いやがって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本テレビ系の番組『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります」にゲスト出演したことで「いい仕事だよ。毎週美味いもん食いやがって」と発言していた。

リスナーメール:ラジオネーム・ビル山崎。太田さんが出演した『ぐるナイ』のゴチを見て思っちゃった。

もし『ぐるぐるナインティナイン』の司会がリチャード・ギアだったら、看板企画がいろんな秋田県の値段を当てる、「ハチになります」になると思う。

田中裕二:毎回、それ何をするのよ(笑)

太田光:秋田県の値段を当てるっていう(笑)

田中裕二:どういう企画だよ(笑)

太田光:あれ、でも本当美味いね、ゴチのメシって。

田中裕二:ああ、それはね。

太田光:いい仕事だよ、アイツらな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当に毎週さ、美味いもん食いやがって。

田中裕二:でも、結構待つでしょ、あれ。

太田光:ああ、でもそんなでもなかったな。

田中裕二:そうでもなかった?

太田光:前、すげぇ待った感じあるけど。

田中裕二:料理、その場で注文を受けて作るから、そんなすぐ出てこないのよ。作ってる時間がね、毎回あるから。

タイトルとURLをコピーしました