加藤浩次、イコラブ大谷映美里がラジオ中に泣き出してボイメン小林豊が本番後に慰めていたことを批判「ちっ、うるせぇ男だな」「そういう奴、クラスで必ずいるの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里がラジオ中に泣き出して、BOYS AND MEN小林豊が本番後に慰めていたことを批判していた。

大谷映美里:一回泣いたら、涙が止まらないタイプで、私。

加藤浩次:うん。

大谷映美里:でも、ゆーちゃむさんが終わった後に、「大丈夫?」って凄い心配してくださって。

加藤浩次:ちっ、うるせぇ男だな。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

大谷映美里:で、なんか…「プライベートとか、違うところでなんかあったの?」みたいなのを聞いてきて。

小沢一敬:ああ、仕事とは関係なくね。

加藤浩次:ああ、なるほどな。

小沢一敬:今日、それがパチンと割れて。

山本圭壱:「加藤さんじゃないよね」って。

加藤浩次:そういうことじゃないでしょ。プライベートで何かあって、引き金を俺を引いたのか分からないけど。

小沢一敬:うん。

小林豊:なんかあったのかなぁって。

加藤浩次:で、それどう思った?

大谷映美里:え?凄い嬉しかったです。それでまた涙が出ました、嬉しくて。

加藤浩次:いるんだよ。クラスで必ずいるの、泣いてる奴の横行ってね、慰めてもう一回泣かす奴。

大谷映美里:ふふ(笑)

小沢一敬:マジでね、それは男として一番ダサい。

加藤浩次:俺も本当そう思う。

小沢一敬:傷ついてる子のところに、バンドエイドになりに行く人いるじゃん。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:傷治ったら、バンドエイド邪魔でしかねぇのよ。

加藤浩次:うん、良いこと言ったね。

小沢一敬:良いこと言いました?

加藤浩次:うん。もう言ったら、貼ったように自分で思ってて、満足してるけど、邪魔なんだよって。自然乾燥させた方がいいんだよって。

小沢一敬:バンドエイドみてぇな男になるなよ、坊主。

加藤浩次:本当だよ。マキロンになれ、マキロンに。

小沢一敬:ちょっと待って、塗れと?(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせたしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせたしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 ...
加藤浩次・山本圭壱・小峠英二、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォロー
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次や山本圭壱・バイきんぐ小峠英二らが、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォ...
タイトルとURLをコピーしました