爆笑問題・太田、ホラン千秋の誕生日祝いで『Nスタ』出演者たちがNiziUのダンスを踊ったことに「すげぇユルい連中だな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ホラン千秋の誕生日祝いで『Nスタ』出演者たちがNiziUのダンスを踊ったことに「すげぇユルい連中だな」と発言していた。

良原安美:NiziUのダンスを、ホランさんのお誕生日のお祝いで、『Nスタ』のキャスターみんなで踊ったんです。

田中裕二:へぇ。

良原安美:山内アナウンサーのリコーダーのNiziUのメロディに合わせてみんなで踊るっていう。

太田光:すげぇユルい連中だな。

田中裕二:なんだよ。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:そんなことで笑いがとれると思ってるから。

田中裕二:笑いがとれるじゃないでしょ。

太田光:ユルいよなぁ。

良原安美:ふふ(笑)

田中裕二:まぁまぁ、いいじゃないの。ほのぼのとした家族的でいいでしょ。

太田光:ぬるま湯だよ。

良原安美:仲がいいんですよ(笑)

田中裕二:なんでそこで本格的なお笑いをやるんだよ。

太田光:勝負しようか、俺ら漫才で。

田中裕二:する気ねぇよ(笑)なんでアナウンサーの人たちがやるんだよ(笑)

太田光:ヌルいんだよ。

良原安美:ヌルいのは認めざるを得ないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました