爆笑問題・太田、杏・東出昌大の離婚報道に「杏ちゃんにとってはおめでたい」と発言「ある意味、吹っ切れたっていうか」

2020年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、杏・東出昌大の離婚報道に「杏ちゃんにとってはおめでたい」と発言していた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:東出です。

田中裕二:もういいよ(笑)出てくるわけないでしょ(笑)

太田光:ようやく、一つの方向性が…

田中裕二:お前がなんで(笑)

太田光:よく分かんない(笑)

田中裕二:…この後、芸能界、おめでたいニュースとかもね、やるそうなんで。

太田光:ああ、東出?

田中裕二:違う(笑)それおめでたくないでしょ(笑)

太田光:杏ちゃんにとってはおめでたい。

田中裕二:それは知らないよ(笑)おめでたくはないでしょ(笑)

太田光:おめでたくはないですよ、世間的にはね。でも、杏ちゃんにとってはおめでたい。

田中裕二:いや、それは分からないですよ、どういうふうに思ってるかは。

太田光:でも、気持ちで揺れてたりしてたのが、一つの方向性に行ったってことで。

田中裕二:まぁまぁ、そういうことではね。

太田光:ある意味、吹っ切れたっていうか。

田中裕二:ほっとしたっていうかね、区切りがついたっていうのはあるかもしれないけど(笑)我々がここで、それを言ってもしょうがないですけど(笑)

太田光:しょうがないことばっかりやってんですよ、我々は普段から。他人の家のことをあーだこーだやってるんですよ、毎週。

田中裕二:今日もやったね、色々(笑)



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事