ニューヨーク屋敷、『丸投げナインティナイン』は出演者を本当にガチャガチャで決めていて「当たらなかったら休み」と言われていたと明かす「フジテレビやなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ガチャガチャの言う通り!!丸投げナインティナイン』は出演者を本当にガチャガチャで決めていて「当たらなかったら休み」と言われていたと明かしていた。

屋敷裕政:ナイナイさんのやつもね、あれガチャガチャでガチで決めるやつ(ガチャガチャの言う通り!! 丸投げナインティナイン)、俺らついこの間行ってきましたからね。

嶋佐和也:あれも凄かったなぁ。珍しいって、あの番組。

屋敷裕政:本当の本当にガチやったからな。

嶋佐和也:だから、本当に押さえられてるの、スケジュールをガチッと。

屋敷裕政:だって俺らと錦鯉さんと浜口京子さんと高橋克実さんですよ、最初。で、2/4ですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、2/4とかも俺らあんま分かってなかったし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:浜口京子さん、高橋克実さん、錦鯉さんおることも知らんかったし。で、小鹿君に「ガチャガチャで、バラしになったらこの日、休みになります」って。

嶋佐和也:凄いっすよね、今どきそんな。

屋敷裕政:フジテレビやなぁ。

嶋佐和也:フジテレビ、凄いねぇ。

屋敷裕政:で、篠原涼子さん出てくるってマジで知らんかったし。

嶋佐和也:で、旅先もガチャガチャだから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それこそ三重の…

屋敷裕政:鳥羽ね。

嶋佐和也:だから、日程も日帰りだったら近場の方がいいじゃないですか。色々行けるじゃないですか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、本当にガチャガチャで三重ってなったから。三重日帰りで。

屋敷裕政:そう、そう。

ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白
2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白していた。 嶋佐和也:IKKOさ...
ナイナイ岡村隆史、ニューヨークが『ENGEIグランドスラム』で自分を笑わせるためにハプニングバーのネタを入れたと思いお礼を言うも「ちゃいますよ」と否定されたと明かす
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニューヨークが『ENGEIグランドスラム』で自分を笑わせるため...
タイトルとURLをコピーしました