ニューヨーク嶋佐、ビートたけしのモノマネ芸人ビトタケシに似ているとイジられていることが本人の元に伝わっていて困惑「ネタで言ってたのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ビートたけしのモノマネ芸人ビトタケシに似ているとイジられていることが本人の元に伝わっていて困惑していた。

屋敷裕政:今日、『ナニコレ珍百景』19時から出て。20時からナイナイさんのやつ出て。

嶋佐和也:何気に今日ね、ゴールデンの2本、立て続けに出させていただいて。

屋敷裕政:で、今なんかツイッター見たら、ビトタケシさんが、「お母さんから、アンタ今日めっちゃテレビ出てるねって連絡がきた」って(笑)

嶋佐和也:ウソ(笑)とうとうネタで言ってたのに、ビートたけしのモノマネ芸人。

屋敷裕政:「ニューヨークじゃねぇかよ」ってつぶやいてた。


嶋佐和也:ビトタケシさん、もういっちゃってんじゃん、本人まで。

屋敷裕政:めっちゃオモロイやん(笑)

嶋佐和也:変な形で。

屋敷裕政:ビトタケシさんのお母さんが、お前のことをビトタケシさんやと思ってる。

嶋佐和也:うん、だから変な形で。ネタで言ってたのに。

屋敷裕政:そう、そう。

嶋佐和也:っていうか、ネタで言われてたのに。「ビトタケシさんみたいな髪型しとるな」って。

屋敷裕政:ビトタケシさん、お前のモノマネもしてくれるかもしれんぞ。

嶋佐和也:嬉しいね、本当に。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでの漫才でビトタケシが「号泣してた」と明かす「腕上げたなぁって(笑)」
2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』ロケでの漫才でビトタケシが「号泣してた...
オードリー若林、『ヒルナンデス』でビトタケシが台本を書いてきたコントが「全カットになってた」と暴露
2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で、ビトタケシが台本を書いてきたコント...
タイトルとURLをコピーしました