有吉弘行、女性が夫らしき男性に大声で怒鳴った上「スマホで頭を叩いた」のを目撃してしまい「警察呼んでもいいかな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女性が夫らしき男性に大声で怒鳴った上「スマホで頭を叩いた」のを目撃してしまい「警察呼んでもいいかな」と思ったと告白していた。

有吉弘行:この前さ、街で4人家族の人がさ、お母さんがずんずん歩いてってさ、階段の上からさ、階段の下にいるお父さんと子供2人さ、大声で怒鳴ってて。

西堀亮:ふふ(笑)怖っ。

有吉弘行:「歩きスマホするなっつってるだろ!」って。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:子供に携帯持たせて、なんか子供が携帯イジってて。小さい子。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:「歩きスマホさせるな!」って。

西堀亮:怖っ。

有吉弘行:「来いよ、早く!」っつって。お父さんが恥ずかしいからキョロキョロするじゃん、周り。

西堀亮:うん。

有吉弘行:そしたらさ、「周りキョロキョロしてねぇで、お前が悪いんだろ!」って。

西堀亮:怖っ。

有吉弘行:お父さんが子供一人抱っこして、一人は手を繋いでさ。階段の上登ってさ。お母さんと子供行ったらさ、お母さんに携帯で頭ポーンって叩かれてて。

落合隆治:うわ、辛い…

有吉弘行:あれさ、警察呼んでもいいかなって。

西堀亮:ふふ(笑)まぁねぇ。

落合隆治:そのレベルではありますよね。

有吉弘行:警察呼んでたら、どうなってたんだろうな。

西堀亮:子供だけだったらね。

有吉弘行:子供だけだったらね、ちょっと虐待みたいなところあるけど。

西堀亮:お父さんいるし。

有吉弘行:お父さんがスマホでボンッて叩かれて。

落合隆治:めちゃくちゃ痛いと思いますよ。

西堀亮:浮気でもしたんじゃないですか。

有吉弘行:虫の居所が悪くてな。お父さん、何も言い返さないの、恥ずかしいから。

西堀亮:恥ずかしいんだ、やっぱりね。

有吉弘行:もうみんな見てるし。「もうここで言っても、どうせもっと怒るだけだろ」って思ってんだろうね。よく怒る人なんだと思うよ。だから黙って(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:携帯で頭ポンって叩かれて(笑)リアクションもとらないの。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「イテテテ」って言ったら、和んだんじゃないかなって思って(笑)グッと堪えて、頭叩かれて。

西堀亮:可哀想。

有吉弘行:なんて人だって思ったよ。

西堀亮:人前でね。

有吉弘行:うん。

西堀亮:家帰ってやればね。

有吉弘行:「歩きスマホするな!」って叫んでる時点でお前の方がおかしいだろって。

西堀亮:歩きスマホより迷惑ですからね。

有吉弘行:警察呼ぼうかなって思ったよ。なんかないかね、こういうのやめさせる発明。

西堀亮:え?(笑)

有吉弘行、蛙亭・イワクラに対するセクハラとなる『有吉の壁』についてのネットニュース記事を掲載したまいじつを批判「お前らはそれ、OKなんだ」
2022年2月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、蛙亭・イワクラに対するセクハラとなる『有吉の壁』についてのネットニュース記...
有吉弘行、医師たちも「医者いらずだね」と認める健康法を現在実践中であると告白「ちょっと良いこと聞いて、体に良いことしてんのよ、今」
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、医師たちも「医者いらずだね」と認める健康法を現在実践中であると告白していた...
有吉弘行、『サンドリ』リスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かす「ゲスナーに関しては…」
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組のリスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かしていた。 有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました