ケンドーコバヤシ、紗倉まなの「工場萌え女子」だった過去に匹敵するほどのものはなかなかないと告白「恥の少ない人生を送ってきてんのかなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなの「工場萌え女子」だった過去に匹敵するほどのものはなかなかないと告白していた。

ケンドーコバヤシ:先週ね、まなちゃんの「工場萌え女子」の過去をほじくり返されましたけども。

あんなふうに、人にはピンポイントで消したい過去っちゅうのはあるんやろうなって考えて。自分は、俺は何を消してもらいたいかなぁって。

今、考えたんですけど、なかなかなくてね。恥の少ない人生を送ってきてんのかなぁって思ってるんですけど。さすがに学生時代まで遡るといろいろあってね。

なんかやっぱ…友達の恋愛相談に真剣に乗ってやった過去、消したいね、あれ。ファミレスで。なんであんな真面目に答えたんやろうって思ってね。「知るか」言うて、テーブル蹴飛ばさなアカンのにね、そんなん。

皆さんもそれぞれあると思いますけど、過去は消せないんでね。背負っていくしかないんですけどもね。

紗倉まな、鬼越トマホークの喧嘩を止めてとんでもないことを言われたと明かす「引っ張り過ぎて…」
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、鬼越トマホークの喧嘩を止めて...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなの「親知らずに悩んでいる」という告白に「まなちゃんも古い人間やねんな」と思う理由
2022年3月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなの「親知らずに悩ん...
タイトルとURLをコピーしました