有吉弘行、TKO木下隆行の後輩へのパワハラによる松竹芸能退所について「太田プロのパワハラ王と言えばアルピー酒井」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木下隆行の後輩へのパワハラによる松竹芸能退所について「太田プロのパワハラ王と言えばアルピー酒井」と発言していた。

有吉弘行:俺なんか、後輩とメシ行ったりする機会もないからさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そういう意味では、乱暴なパワハラを今から働くっていうことはなかなかないと思うけどさ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:それはやっぱり、一番危険性あるのはさ、落合も知ってると思うけどさ、酒井だよな。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:太田プロのパワハラ王と言えば、酒井だよな。

酒井健太:揉めたことないですよ。

落合隆治:そうですね、酒井さんはちょっと…

有吉弘行:落合な。

落合隆治:物凄い、謎のお酒を飲ませてきますから、酒井さんは。

酒井健太:いや、だからそんなの…

有吉弘行:なんていう酒?

落合隆治:コカレロっていう。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:コカレロなんてさ、それもう酒井…そうだろ?

酒井健太:それはそうじゃないです(笑)

有吉弘行:コカインでレロレロの略なんだろ?

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なぁ、酒井。

酒井健太:違います。ちゃんと売ってる、普通のお酒です。

有吉弘行:地下で?地下で飲むんだろ?

酒井健太:地上で売ってます(笑)

有吉弘行:地上で俺、コカレロなんて見たことないよ。

落合隆治:そうですね、緑の液体で。

有吉弘行:「赤いパイロンの中にあります」っていう買い方?

酒井健太:そんなのじゃないです(笑)

有吉弘行:駐車場でお金払って、「パイロンの下にあるから、持ってっていいよ」って。それでコカレロ?

酒井健太:売人のやり方じゃないですか(笑)普通に飲み屋であるお酒ですから(笑)

有吉弘行:地下の飲み屋だろ?今、あんま行っちゃいけない、密室空間の。

酒井健太:普通のバーとかでありますから。

有吉弘行:気持ちよくなる?それ飲んだら。

酒井健太:まぁ、気持ちよくはなりますけど。

有吉弘行:ほら(笑)

酒井健太:それは、お酒という意味ですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました