オードリー若林、山里亮太と蒼井優の結婚を「闇結婚」呼ばわりしてしまったため「WAONさんに会わないように生きていこうと思って」と発言

2020年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太と蒼井優の結婚を「闇婚」呼ばわりしてしまったため、「WAONさんに会わないように生きていこうと思って」と発言していた。

若林正恭:山里夫妻と春日夫妻って、好感度を逃さないために、国内旅行するもんな。

春日俊彰:そんなことないわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:向こうさんは知らんけど、こっちはそんなことないよ。それで好感度上がるってことはないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)俺さぁ、『不毛な議論』でもさ、なんか…俺ね、本当に嬉しいんだよ、山ちゃんの結婚。

春日俊彰:うん。

若林正恭:しかも山ちゃんと「話が合う」っていう奥さんと結婚して。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:で、「山ちゃんと話が合うなんて、闇を持ってる人に決まってるんだ」っつって、決め付けて言っちゃったからさ。

オードリー若林、山里亮太と蒼井優は「闇」を抱えた者同士で結婚した「闇結婚」だと指摘「それが世間に全然伝わってないね」

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、これから蒼井優さん…まぁ、WAONさん(蒼井優)だね、向こうの言う。『不毛な議論』では、奥さんのこと、WAONさんって呼んでんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、WAONさんに会わないように生きていこうと思ってんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やっぱ、色んな奥さんのことをさぁ、言うじゃん、俺って性格上。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:向こうはね、だから凄いプレゼントとかね、結婚祝いでWAONさんは送ってくれたりして、二回もしかもね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:嬉しいんだけどさぁ。なんか、言うだけ言っちゃってるからさ。

春日俊彰:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事