バナナマン日村、ジャルジャルがキングオブコントやM-1で優勝を逃し続けても「腐らず挑戦し続けたことが凄い」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ジャルジャルがキングオブコントやM-1グランプリで優勝を逃し続けても、「腐らず挑戦し続けたことが凄い」と賞賛していた。

設楽統:ジャルジャルは忙しい…元々、ある程度いろいろな仕事をしているだろうけどね。

日村勇紀:うん。

設楽統:いつも、チャンピオンになった人に『ノンストップ』来てもらうんだけどさ、ジャルジャル忙しくてリモートでネタやってもらったりして。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:どうなんだろうね。全くいきなり新人の人みたいなんだと、ガラッと変わるけど、ジャルジャルとかある程度、仕事してるからね。

日村勇紀:まぁ、そうだよね。ジャルジャル有名だからね。

設楽統:うん。まぁまぁ、でもチャンピオンになったから、それなりにまた色々な仕事もオファーは来るだろうけどね。

日村勇紀:うん、そうね。

設楽統:うん。

日村勇紀:ドリームストーリーみたいなことではないよね。

設楽統:うん。

日村勇紀:やっとジャルジャル掴んだっていうのもあるしね。

設楽統:うん。

日村勇紀:だって、13年連続で出てるんでしょ、ジャルジャルって。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:13大会か。

設楽統:すげぇよね。

日村勇紀:凄いよ。どんどん、どんどんジャルジャルの名前って、どんどん…M-1とかもそうだけどさ、ジャルジャル、いつとるんだみたいな。腐らないのが凄いよね。

設楽統:ふふ(笑)そう、そう。凄いよ。

日村勇紀:何なら、伸ばしてくれた感じ。凄いよね。

設楽統:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました