マヂラブ野田クリスタル、マッチョにとって恵方巻きの具は「凄く優秀な素材が全部含まれてる」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、マッチョにとって恵方巻きの具は「凄く優秀な素材が全部含まれてる」と語っていた。

野田クリスタル:俺、2月になって減量が始まったんで、恵方巻きはちょっと…

村上:減量中だから食べないんですか?

野田クリスタル:2月から減量始まったんで、ちょっと恵方巻きは…でも、優秀なんですよね、恵方巻き実は。

村上:「優秀」っていうのはなんですか?(笑)

野田クリスタル:中身の具材が。

村上:何に対してですか?

野田クリスタル:減量とかマッチョに対して、凄く優秀な素材が全部含まれてるんですけども。

村上:卵も入ってますよ。

野田クリスタル:卵完璧ですね。マッチョと言ったら卵ですよね。

村上:うん。

野田クリスタル:で、海鮮類。マグロとか、カニカマもいいんですよ。魚肉なんで。

村上:あ、カニカマもいいんですか。

野田クリスタル:全然いいですよ。

村上:マッチョのための食べ物と思って認識してるってことですか。

野田クリスタル:いや、マッチョのための食べ物だったら食ってますよ。だから食わないんですよ、減量中は。

村上:マッチョとしては、中身は食べれるっていう?

野田クリスタル:うん、中身は優秀。

村上:そういうふうに見てないんですよ、恵方巻きを(笑)

野田クリスタル:だから食わないだけ。

山里亮太、品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構知らない人多い」ことに驚く
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構...
オードリー若林、山里亮太が『メガネびいき』で品川祐との「恵方巻き事件」を蒸し返していたことに呆れる「もう古典落語になってるからね、山ちゃんのね(笑)」
2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『おぎやはぎのメガネびいき』で品川祐との「恵方巻き事件」を...
山里亮太、品川祐を嫌うようになった『リンカーン』収録現場での一件を告発した「恵方巻き事件」に言及「言いづらいから検索してもらっていい?」
2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司の品川祐を嫌うようになった、TBS系の番組『リンカーン』収録現場での一...
タイトルとURLをコピーしました