山里亮太、田中みな実の小ボケに『スッキリ』で加藤浩次が狂気的なノリボケをしていたと明かす「おい、言ったな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の小ボケに『スッキリ』で加藤浩次が狂気的なノリボケをしていたと明かしていた。

山里亮太:今日、クイズッスでさ、田中みな実さんがコーナーに出てさ。で、「自分の魅力は?」っていうところでね、「胸鎖乳突筋」って筋肉があって。デコルテの中央部分にくぼみがあって。

「胸鎖乳突筋が魅力なんです」って。「見て、見て。ここにお水入れて、小鳥さんが飲みやすそうでしょ」って。「さすがみな実先生、いいの持ってるじゃない」って思ったら、素敵には素敵が重なるっていうか。

加藤浩次も「ああ、じゃあマジで飲ませようぜ」って。「おい、言ったな」って(笑)田中みな実さんとしては、そんな悪いこと言ってないけど、「おい、言いやがったな。飲ませようぜ、天の声」って。

「なぁ、小鳥だろ?鳥の小さい頃のことだろ?猛禽類集めろ、この野郎」って。「タカ、フクロウ、ワシの子供、あとダチョウ」って。それでさらに、「あとあの子供集めろ」って。

「なんですか?」「ラマ」って言ってたからね(笑)鳥でもなんでもないけどっていう(笑)

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 加...
加藤浩次、「女性の顔面にチャーハンぶっかけ」事件だけにとどまらない破天荒エピソードまとめ
極楽とんぼ・加藤浩次さんと言えば、コンパで気に入らない女性の顔面にチャーハンをぶっかけたという事件が有名ですが、それだけではなく、様々な破天荒エピソードをお持ちです。そんな数々のエピソードをまとめてみました。 女性の顔面にチャーハンぶっかけ...
加藤浩次、ビートたけしの頭を「スリッパで思いっきり叩いてツッコむ」コントを行って震えた過去「たけしさんの現場入る時のオーラの怖さったらなかった」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ビートたけしの頭を「スリッパで思いっきり叩いてツッコむ」コントを行って震えた...
タイトルとURLをコピーしました