山里亮太、『東大王』卒業SPについて「涙」とツイートしたところ東野幸治が「嘘でしょ」とイジってきたことに言及「そんな時だけ東野さんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』卒業SPについて「涙」とツイートしたところ、東野幸治が「嘘でしょ」とイジってきたことに言及していた。

山里亮太:『東大王』で、俺のことみんな冷酷無比みたいなことを言うしさ、みたいな。

「涙が流れた」みたいなことを言ったら、そんな時だけ東野さんがツイッターで「ウソでしょ」ってくるし。

うじうじってなってるけど。でも、ここは立ち上がろう、と。

山里亮太、麒麟・川島に「山ちゃんの現状こそまさに足軽エンペラー」と天才的な大喜利で斬られたことで落ち込みそうになるもオードリー若林の言葉で持ちこたえられたと告白

横には大好きな大悟さんいるし。ここで俺がうじうじしててもしょうがないって立ち上がったんだけど。

タイトルとURLをコピーしました