爆笑問題・田中、EXITが『ENGEIグランドスラム』の収録で一世代前の芸人たちの名前が分からず「話を聞いてなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、EXITがフジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』の収録で、一世代前の芸人たちの名前が分からず「話を聞いてなかった」と明かしていた。

田中裕二:ちょっと古い芸能人の名前出てくると、粗品は「誰やそれ」って反射的に言っちゃうから(笑)

太田光:「誰やそれ」って。内海桂子師匠は現役だからね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「知らんわ、誰やそれ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれは笑ったなぁ。

田中裕二:桜金造にも言ってたからね(笑)

太田光:そう、そう(笑)「桜金造を思い出したわ」って言ったら、「誰やそれ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:しょうがないけどね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:金造さんの場合はしょうがないけどね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:面白いよな、ああいうジェネレーションギャップ的な。

田中裕二:いやぁ、第七世代は。

太田光:第七世代。

田中裕二:だって、EXITもいたけど、EXITなんて話を聞いてないぐらいだからね。

太田光:遠かったから。

田中裕二:遠かったのもあるしね。あまりにも分からな過ぎてね、ボーッとしちゃってるぐらいだから。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました